


2011-06-03 00-09-

相互リンク受付中!





PC環境

Mouse : IntelliMouse Explorer 3.0
Pad : SteelSeries QcK → ARTISAN 飛燕 Rev.2 SOFT M ブラック
Keyboard : 市販1980円
Headphone : 市販2980円





マウスパッド買い換えました!!
修行中です!!









おひさ

今ドラゴンネストハマってる!
DN 2011-08-05 17-50-18 Fri
黒龍かっこよすぎわろたw
そして戦闘始まったら
DN 2011-08-05 17-49-09 Fri
んで今29
ぶろぐの書き方も忘れた
やめぴ
DN 2011-08-05 17-53-19 Fri
ぱんつみえてまーす!

あはんうふんいひんおほん


おひさ。

最近SAから浮気して
FNOにハマっちゃってまする。
始めて三日目
そうですね
廃人の意地と根性見せ付けてやりますたよ

アルパカのれるようになったんじゃでーwwwwwwwwwwwwww
ぶひwwww

snapshot_20110611_154201.jpg

アクアマリン鯖で走り回ってるから見かけたら声かけなさい。
以上。

だはは



SAに萎えて1時間くらい裂けるチーズ裂いてた

最近SA重くね?
俺だけなのかな・・
というか滑りよすぎる・・泣きそう・・・

あん

無題

萎えぽよ



リア友のいるクランにご招待されcwいって来ました

KD?乗せません。
すごいひどいwww

感度がQcK時代は3安定。
このマウスパッド0安定
どういうこと?w

0安定と気づいたころには激萎えぽんちょ。
cw終わってから練習モードで遊んでて気づきました

萎え萎えぽんちょ萎えぽんちょ

飛燕に慣れるまでcwは当分いきません
探さないでください

泣きそう・・・
プロフィール

なこち。

Author:なこち。
SA
【Name】Nako⇔chi.♪
【Class】中尉1号棒
【kill&Death】65%(2011/5/31現在)

【Main】TRG=AK
【Sub】DE>BH
【Knife】Axe>Tiger

【CrossHair】2or4
【Resolution】1024×768
【Sensitivity】3
【Acceleration】off

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
